FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-01-10 23:19 | カテゴリ:現場公開

今日は昼から サンポートホールへ 114BKさん主催の新春講演会を聴きに行ってきました。
「夢を持って生きる」建築家 安藤忠雄氏の講演会です。
喋りのテンポがとにかく良い。1時間30分があっという間。
細川護熙前首相の話で始まり、新梅田シティの話で終了。”夢”と言ったら難しく考えてしまうのかもしれないが好奇心を持ってと言われれば うなづける。
地方都市 香川県。うどんを食べてどうにかなると思ってる場合じゃないと言われたかと思えば、ART、瀬戸内の素晴らしさを褒める(^^)
自分もまだまだ、やれる、これから先の方が楽しいかもって思える時間でした(^^) 建築の話も勿論ありました。大阪という街で、安藤忠雄氏の考えた建物を自分の目で見ようと思います!!


iPhoneから送信
iPhoneから送信
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tdtakamatsu.blog79.fc2.com/tb.php/127-8a6f90b2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。