FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-05-20 23:08 | カテゴリ:その他
今年も 無事フリーマーケットを終える事が出来ました。 例年4月開催なのですが、仕事の都合もあり
5月の開催となりました

今年で17回目となりますが、金・土・日と事務所の様子は一変します。

5月18日 夜 通常業務を終え、机の上からパソコンなどが消えます。
     001.jpg  おー! 机の上が見える が 足元にパソコンが隠れているな~。
    
     002.jpg   005.jpg
     5月19日 設営開始、足元もテーブルクロスで隠れました。子供に人気の駄菓子コーナーもあります。
     (事務所スペースは一般の出店スペース)

  003.jpg  004.jpg   村井建設&TDホームのスペースも確保!

     010.jpg 1階の大型家具&建築屋コーナー 流し台に照明器具、座卓、事務机等、毎年いろいろ                       な物が販売されてます。 普段は私達の 駐車場。 

    007.jpg
      5月20日 10時のOPENですが、9時前から人の列が出来始めました、今年は約200名が並びました。
 
   008.jpg  006.jpg  009.jpg
  1階~3階まで、大勢の人で賑わいます。 当社で家を建てたOBのお客様、これからこ家を建てる予定の方等、お客様との大事な交流の場でもあります。 おうどん、焼きそば、持ちつきなど、食べ物コーナーもありました。


    011.jpg そんな中、社長発見 木を選別中 座卓、まな板等‥ 材木の製品も並んでいます、ちなみに木の種類をみていたようです

そして、夕方 012.jpg  事務所 元の姿に戻りました。 まるで何事も無かったかのようです

一昨年家を建てたお客様に家族が増えていたり、子供さんがすっかり大きくなっていたりします。

そして、当社のイベントでは、建築に関わる業者さん(協力会会員)の方が、荷物の移動などの準備から、設営、当日の撤収まで、手伝ってくれます。普段は現場でしか関わることのない業者さん、職人さん等とも顔を合わす機会であり、イベントを通じて、信頼関係も出来上がり、仕事においても、役立ちます。
まさに 顔の見える建物作りですね~

次は、夏の工作イベントですね  ご来場頂いた方、ありがとうございました。

TDホーム高松
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tdtakamatsu.blog79.fc2.com/tb.php/65-11e91cfb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。