FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-08-01 09:33 | カテゴリ:建築に関する事
早いもので、今日から8月ですね   挨拶が 『暑いですね~』で始まる毎日です。
で、見た目涼しく ブログのテンプレートを変えてみました 

今日の話題は ずばり 手書き です。
現地調査 → お客様の住い方、こだわり、要望等の聞き取り → プランニング へと進みます。

120801_085738.jpg  あじ がありますよね。私は好きです でも……。
(↑ 注 実際のプラン、建物ではありませんので) 

最近では見かける事の少なくなった手書き図面。 昨日、久しぶりに目にしました。 
シャーペンで書くので、線の強弱がよりはっきりと出ます&書く人の個性も出ます。
もちろん、寸法・面積計算も人力でする事となります。

でも… の…。 最終的には機械書き(CAD)に直します。なので…です。

まだまだ、暑い日が続きます、いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい仕事をして、夏を乗切りましょう

香川県高松市 自然素材を使った注文住宅の家造り TDホーム高松 
 
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tdtakamatsu.blog79.fc2.com/tb.php/88-c226c757
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。